2017年 03月 01日
3回連続会計理事だぞ
今日はマンション理事会の役員決めがあった

理事長、副理事長、会計理事、理事、監事の5役を決めるんだけど

うちは順番で5世帯単位で回ってくるのよ

世帯総数が少ないからすぐ回ってくるのが難点

でも、すぐ決まるから楽チンでもある
3回連続会計理事だぞ_b0123359_2053410.jpg

今年は、誰もなり手がなかったら理事長を引き受けてもいいかなと思ってたけど

ありがたいことに毎回管理会社から頼まれるとすんなり引き受けてくださる方がいて

3回連続でその方が理事長に決まった

管理会社としてもその方が楽なんだろうね

ということで、あたしゃ3会計理事を引き受けた

真似したわけじゃないけど、あたしも3回連続(^^;

こうなったらず~っと会計理事でいいわ(笑)

会計報告書をチェックして印鑑押して、理事長に渡すのがお仕事よ

とっても楽チンなお仕事だけど、ちゃんとチェックするべきところはして

お役目果たさなきゃね

頑張るぞ!

by fksm-kzmty | 2017-03-01 20:55 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 狂犬病の予防注射でした      2月が終わる >>