2017年 03月 02日
狂犬病の予防注射でした
今日はオスカーの通院日

本当は2月末に行く予定だったけど

あたしがインフルになっちゃったから、今日になっちゃった

28年度末だけど、28年度狂犬病予防注射を打つオスカー

病院に行くと1月末にしたワクチン注射を思い出したのか

いつにもましてガクガクブルブル

b0123359_2083884.jpg


診察室のドアが開くたびに逃げ惑う(笑)

やがて看護師さんに呼ばれて診察室へ


体重測定は4.7kgと合格

体温は・・・・

b0123359_20104481.jpg


38.4度で平熱です!ってこれも合格

心音も呼吸音も異常なし、触診も異常なし

診察を受ける間中、表情は固まったままのオスカーは

優しい女医さんにお顔チェック受ける時だけは尻尾ブンブンで愛嬌ふりまいた

b0123359_20123079.jpg


どこも異常がないということで、いよいよ注射

b0123359_20133514.jpg


注射後は優しい女医さんと看護師さんにこれでもかと褒められたけど

表情はドヨヨ~~ンなオスカー

お家に帰った後はゆっくりまったり養生Timeとなりましたとさ

b0123359_2015627.jpg




記録: 今回はフォートレオン在庫切れだったため予防注射のみで  ¥3,000なり
    フォートレオンは来週

by fksm-kzmty | 2017-03-02 20:18 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SUPER FRIDAY  フ...      3回連続会計理事だぞ >>