2017年 03月 03日
SUPER FRIDAY  ファミチキ
今日は楽しいひな祭り~

だけど、今年も我が家はひな人形は出さず(^^;

特別、桃の節句らしいこともせず

50近くにもなって、ぼちぼち孫の存在もちらつくような年齢になってまでこだわらなくてもいいでしょ

その変わりといっちゃなんだけど、夫婦揃ってソフトバンクの恩恵を受けてきた

そう、今日は金曜日

SUPER FRIDAYよ

SUPER FRIDAY  ファミチキ_b0123359_2104726.jpg


今月からソフトバンクSUPER FRIDAY第2弾がスタート

3月はファミマのファミチキ、4月はサーティワンアイスクリームがもらえるのよ

嬉しいわ~

立ち寄ったファミリーマートの近くには高校があることもあって

今日はファミチキをもらいに来る高校生が多かったらしい

かなりの数を用意して対応してたよ

提供される方は嬉しいけど、提供する方は大変そうね(^^;

今月は5回もある金曜日♪

また行かなきゃ(^^)

by fksm-kzmty | 2017-03-03 21:04 | グルメ・その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな夢を見た      狂犬病の予防注射でした >>