2017年 03月 04日
こんな夢を見た
今日見た夢を記録しておく


オスカーがテルルの前に何か咥えてやってきた

吐き出したモノは

なんと10cm程度の馬

元気にピンピン跳ねている

よく見るとリードが付いており散歩中の馬だったらしい

その馬の飼い主が側を通りかかった

なんともう一頭20cm程度のサイを連れている

「その動物はどうしたんですか?」 と聞くと

「どうしたのかね」 とつれない返事

不思議に思っていると

オスカーがレシートを咥えてやってきた

そのレシートには

サイ粘土 1,500円 馬粘土 1,200円 と書いてある

あれは粘土なのか!?

そうか 売っているなら今度買ってみようと思ったテルル

買った粘土は一見何の変哲もない40cm四方のモノ

少し奮発しちゃった

mamを呼び 「見ててご覧! 勝手に馬ができるんだよ!」

とウキウキのテルル

粘土を外に置いて

mamと少し離れて見ていると

あら不思議

粘土がクネクネと動き出し仔馬のできあがり~

しかも1mくらいある仔馬

走り出して道路の方へ行っちゃった

誰かの車に覆いかぶさって

テルルは平謝り

「あ~あ大変だったね・・・」

とオスカーにタメ口を浴びせられテルルがっくり_| ̄|○


次はどんな夢を見るのだろう


b0123359_20262550.jpg


by fksm-kzmty | 2017-03-04 20:26 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 傷ついた江津湖      SUPER FRIDAY  フ... >>