2017年 03月 06日
楽しそうなオスカー
今日は風が冷たかった~

家の中に一人でいると「う~~~寒っ!」と声が出た

明日は寒の戻りになるらしいぞ

まだ風邪薬のお世話になってるから悪化させないように気をつけなきゃ


さて先日、久しぶりにお出かけしたオスカー君
b0123359_20161214.jpg


江津湖に行く前に病院でフォートレオン塗布してもらったから裸ん坊にオムツ姿(笑)
b0123359_20162546.jpg


おかげで抱っこするたびあたしゃ毛だらけだったよ(^^;


でもこの日は日差しのおかげで暖かかったからブルブル震えることもなくお外を満喫

b0123359_20171141.jpg


とっても楽しそうに江津湖を走りまわった(^^)

b0123359_2017312.jpg


よそのワンコとも上手にご挨拶も出来た

b0123359_20233838.jpg


芝生の上を歩いてた野鳥には興味なし

b0123359_2025511.jpg


気になるのはよそのワンコと地面のニオイ・・・

b0123359_20254770.jpg



それとお散歩バッグに入ってるオヤツだけ

b0123359_20271090.jpg


それがオスカーだもの、いいのさ、いいのさ

b0123359_20283165.jpg


久々のお出かけ、帰り際、遠足に来てた園児に囲まれて尻尾をつかまれたりと大変だったね

やめてねって言ってもやめないクソガキに

か~ちゃんは思わずゲンコツお見舞いしてやりたくなったよ(笑)→これマジよ

b0123359_20291110.jpg


今度からは小さい子どもの団体様がいたら、場所変えようかね(^^;


そんな久々のお出かけだったけど、オスカーの笑顔見られてよかった

b0123359_2036884.jpg


また行こうね

by fksm-kzmty | 2017-03-06 20:38 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オスカーと留守番      傷ついた江津湖 >>