2017年 03月 16日
今年の蕾1号
昨日、おもちゃのようなリンパマッサージのローラーで足のマッサージをしたんだけど

今日足を見たらくろち(内出血)が出来てた

そんなに強くゴリゴリしたわけじゃないのにな~・・・

おかげで素足出せない(^^;


さて、我が家のベランダの植物たち、それぞれに元気です

先日植えたボンザマーガレット

b0123359_2010868.jpg


ちょっとこの大きさのプランターじゃ窮屈だったかしら?

まぁ、植えてしまったものは仕方がないので我慢してもらいましょ


大鉢のバラ達は新芽が伸び、葉っぱを茂らせ始めた

早く蕾ができないかな~

蕾といえば、今年最初の蕾がミニバラにできた!

b0123359_20114427.jpg


結構立派な蕾だから、またミニバラらしくない大輪の花を咲かせてくれるんじゃないかな

朝起きてカーテンを開けるのが楽しい、そんな日々がまたやってきたとは嬉しいもんだ(^^)

by fksm-kzmty | 2017-03-16 20:14 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運動公園のモクレン      SIMカードのズレ? >>