2017年 03月 20日
宮崎小旅行 その1
今日から友人一号との宮崎お出かけをアップしていく

行きも帰りも 「なんぷう号」 を利用

b0123359_16132845.jpg


トイレ休憩は 「えびのIC」 

b0123359_16134249.jpg


各駅のバスは2時間40分程度で目的地に到着

友人2号の出迎えあり

b0123359_16135491.jpg


少し肌寒い曇り空の下 浜辺でのお昼ご飯

b0123359_1614424.jpg


しかも弁当

b0123359_16141524.jpg


まぁ チキン南蛮が食べれたからいいんだけど

b0123359_16142675.jpg


テルルの弁当はトンビに襲来を受け

チキン3切れが飛び散った

b0123359_16143750.jpg


とても美味しいチキン南蛮だったのに・・・

by fksm-kzmty | 2017-03-20 16:25 | おでかけ・宮崎 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2017-03-21 00:45 x
ヾ(≧∀≦ ) 笑ってごめんなさい
テルルさんの残念そうなお顔を想像してしまった^^;
そうそうトンビは狙ってきますね イルカ島は要注意なんですよ
しかし浜辺に男3人 お弁当 仲良しっていいね(*^^)
Commented by fksm-kzmty at 2017-03-21 19:23
☆KIKOさんへ
残念というか、衝撃というか、怒りというか
とにかくビックリしましたよ〜
一瞬の隙をついてかっさらっていきました
イルカ島も要注意なんですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宮崎小旅行 その2      ユキヤナギ >>