2017年 03月 26日
長崎に行くはずが熊本空港へ
早いもので3月もあと5日

開花宣言はまだだけど熊本市内でもあちこちでチラホラ咲いてる桜を見かけるようになりました

ちょっとだけ心ウキウキワクワクな3月最終週よ


さて昨日の3月最後の土曜日、オスカーも一緒に長崎へ行く予定でおりました

ええ、長崎港に5年ぶりに入港しているクイーンメリーⅡを見に行こうと思ってたの

今回は出港が午後10時ということで、帰りは車中泊も想定してのドライブ準備をした

で、朝6時にすべて荷物を車に積んでいざ熊本新港へ向かってると

フロントガラスに雨粒が落ちて来た

Oh My God!!

テルルの体調も万全じゃなかったし、長崎のお天気もあまりよくなさそうだったので

3号線を過ぎたあたりで「行くの、やめよう!」とUターン

でも、せっかく早起きしたし、ちょっともったいないからとそのまま熊本空港へ

熊本空港にはJAL、ANA、ソラシドエアの始発便が並んでた

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20355787.jpg


久しぶりに出発ラッシュ(ラッシュというほどでもないけど ^^; )を見物


最初に飛んだのはANAのJA56AN

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_2037229.jpg


2番目はJAL ドラえもんJET JA622J

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20394742.jpg



3番目はソラシドエア JA810X

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_204192.jpg



ほんで~、能天気夫婦が好きなANA787 

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20431036.jpg


テルル、念願の?787のお尻を撮ってご満悦(笑)

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20433643.jpg


やっぱり格好いいな~♡

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_2045784.jpg


この機体に書かれた787の文字

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_204614.jpg


もうすぐなくなるらしいよ

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20465929.jpg


順次、全部フツーのANA塗装になるらしい

ちょっと寂しい気もするけど

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20504998.jpg


この姿が無くなるわけじゃないからいいか

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_20512612.jpg


ということで、787多めでお送りしました(笑)

長崎に行くはずが熊本空港へ_b0123359_2052922.jpg


今度は青空で撮りたいな

by fksm-kzmty | 2017-03-26 20:56 | 熊本空港 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秀岳館がベスト8入り      宮崎小旅行 その6 >>