2017年 03月 27日
秀岳館がベスト8入り
今日は寒かった~

草千里ではせっかく頭を出したつくしんぼうが雪に埋まってたよ(^^;

ニュースによれば2月の寒さだったそうな

また風邪ひきさんが増えそうな感じだね


そんな今日は春の選抜高校野球で熊本県代表の秀岳館が2回戦を戦った

お相手は昨夏覇者の作新学院

試合前は多くの人が作新が勝つと思っていたんじゃなかろうか

悪いけど、あたしもそう(^^;

ところがどっこいしょ、秀岳館が勝ったよ

嬉しいね~♪・・・って見てないけど(笑)

昨夏はベスト4だったけど、彼らの頑張りは震災後の熊本を元気づけてくれたもんね~

地元の選手が少ないからいろいろ言われたりもしたけど

それでも一生懸命頑張って熊本に元気をくれた秀岳館ナイン

次もまた頑張って勝ち上がってほしいもんだ

b0123359_21432953.jpg


by fksm-kzmty | 2017-03-27 21:44 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トリミングして江津湖へ      長崎に行くはずが熊本空港へ >>