2017年 03月 31日
久々にゲロッパでした
今日で3月といろいろあった平成28年度が終わる

そんな今日は1日雨

おかげで寒いったらありゃしない

それが原因じゃないだろうけどオスカーが久々にゲロッパになった

すかさず手でキャッチ

あたしの手のひらにはてんこ盛りの嘔吐物w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

嘔吐物は未消化の餌

朝ご飯をがっついて食べてたからそれがたたったのかな

まぁ戻したのはその1回きりだし、その後元気なので心配はないだろう

念のため夕飯は消化のよさそうな焼き芋をあげた

オスカーは喜んで食べてたけど、量が少ないから物足りなそうだった

明日は病院(定期通院)だし、調子が戻らなかったら先生にみてもらおうね

b0123359_21165748.jpg


by fksm-kzmty | 2017-03-31 21:20 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年度スタートは・・・      久しぶりに草取り >>