2017年 04月 05日
大窪橋の桜 2017
今日はどんよりしたお天気だったな~

こういうお天気の日は何となく気分もドヨ~ン

別に何があったというわけじゃないけど、晴れ晴れとした気分にはならないね

昨日、お出かけしといてよかったわ

ええ、昨日は仕事が終わったテルルと一緒にちょいとお花見に行ってきました

b0123359_20523832.jpg


美里町の大窪橋

能天気夫婦が大好きな場所の1つ

b0123359_20535581.jpg


見頃にはちょっと早いかな?と思って行ったけど、なかなかどうしていい感じよ(^^)

b0123359_20541543.jpg


b0123359_20542763.jpg


あたしの日頃の行いかしら?

b0123359_20544552.jpg


んなわけないか(^^;

それにしても、いい雰囲気です

b0123359_20553723.jpg


平日の夕方だったからか、人影もまばらでしばらくは独占状態♪

b0123359_20562189.jpg


ゆっくり静かに今年の桜を堪能

時折、野鳥のさえずりも聞こえて・・・いい時間だったな~

b0123359_20565035.jpg


しばらくすると、可愛らしい女の子とお母さんが写真を撮りに来た

b0123359_20582943.jpg


とっても可愛らしいホッコリする母娘だったな

そのあと、もう一人おじちゃんが写真を撮りにきたっけ

b0123359_210515.jpg


この橋が去年の熊本地震で崩れずに本当によかったよ

b0123359_2102699.jpg


あれからもすぐ1年か・・・・おやっ?

b0123359_2113481.jpg


ええ、この日はオスカーも一緒に行きましたよ

b0123359_2123285.jpg


能天気家族のお花見です(^^)

でも、やっぱりオスカーには桜はどうでもいいようで(^^;

b0123359_2131765.jpg


興味があるのは地面と草のニオイとおやつに持ってきた焼き芋だけ

b0123359_2143410.jpg


それがオスカーだもんね

b0123359_2133116.jpg


そんなオスカーをか~ちゃんは橋の欄干に乗せたり・・・

b0123359_216286.jpg


強引に桜にタッチさせてみる

b0123359_2163684.jpg


アハハ、かなり迷惑そうな顔してるね

ごめん、ごめん

それでも、最後はと~ちゃんのおかげでこんなにいい写真も撮れました

b0123359_2173717.jpg


1時間弱の短いお花見だったけど、今年も能天気家族で無事にお花見できてよかった

そのことに感謝

b0123359_2192057.jpg


by fksm-kzmty | 2017-04-05 21:14 | おでかけ・上益城&下益城 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人面蜘蛛      スパイ >>