2017年 04月 10日
久しぶりにドッグランに
夕べ、久しぶりに震度3の揺れを感じた

久々に怖さを感じた

蘇るは1年前のあの夜

どうか、どうか、もうご勘弁ください!


さて、昨日観音桜を見た後は久しぶりにあそ望の郷のドッグランへ

お天気があまりよくなかったので小型犬用のスペースには3匹程度

オスカー君は久しぶりに来たドッグランにまずはマーキング(^^;

b0123359_2054144.jpg


それもあたしの目を盗んで足あげてるし!!

まぁね、男の子ですから、たまには足あげてしたいんでしょうね

マーキングの後は、マイペースにウロウロしてたんだけど

2匹のワンちゃんと遭遇し、仲良く遊びだした

b0123359_2073241.jpg


・・・ように見えるけど

b0123359_2081376.jpg


なんか様子が変?

b0123359_208328.jpg


目が必死(笑)

ええ、オスカー君はこの2匹のワンちゃんに大変気に入られまして

b0123359_20112758.jpg


結構マジに追いかけられましてね、必死に逃げておりますの(^^;

日頃、よそのワンちゃんと遊んだことないもんだからオスカーはちょっと恐怖を感じたみたい

2匹のワンちゃんは一緒に遊びたかっただけなんだけどね~

オスカー君、か~ちゃんに助けてもらってちょいと安堵(笑)

b0123359_20133626.jpg


犬同士の遊び方を知らないから、仕方ないけど

b0123359_20163941.jpg


もうちょっとよそのワンちゃんとも触れ合う機会を作ってあげないといけないかな~と

か~ちゃんは思った

と~ちゃんは「いいよいいよ、それがオスカーだから」って甘々(笑)

b0123359_20174724.jpg


必死で逃げ回って疲れたオスカー君は夜、と~ちゃんと一緒に爆睡でございました

by fksm-kzmty | 2017-04-10 20:24 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 保険証の再発行      観音桜 2017 >>