2017年 04月 15日
テルルの散髪
今日の夕方、テルルの髪を切った

切るのはいいけど、毎回失敗しないかドキドキしながらはさみを握る

以前はバリカンが9割、はさみ1割だったけど

バリカンカットで結構失敗したから(^^;、今はバリカン2割、はさみ8割に変えた

すると失敗する回数が減ったような気がする

もちろん全然上手じゃないけど、とりあえずテルルが不満気な表情をすることはなくなった(笑)

思えば、あたしの父の髪はず~っと母が切ってたっけ

まさかあたしがテルルの髪を切ることになるなんて思いもしなかったわ

いつかはあたしも母のように上手にテルルの髪を切ってあげられるようになれるかしら

b0123359_2047296.jpg


以前、友達がこういった

結婚は修行よ!

あたし、ただいま散髪の修行中

by fksm-kzmty | 2017-04-15 20:48 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 友人1号とのさよならドライブ その1      1年 >>