2017年 04月 19日
痛いのよ、〇〇〇が
今日はとってもいいお天気だった

空気は乾燥したけど、窓を開けると気持ちよかったわ~

ハナミズキや藤も咲き始めたし、初夏に向かってるって感じね


さて最近あたし、ある部分が痛くてちょっと辛いのよ

そのある部分というのは、「おしり」なの

あっ、「ぢ」じゃないよ「おしり」よ、「おしり」

実はこの痛みは数ヶ月前からあったんだけど、そのうち治るかと思ってたら

治るどころか最近は痛みがちょっと酷くなってきて、

最初は左側だけだったんだけど、今は両方痛くなってきた

痛み出した頃は筋肉痛かと思ってたりしたんだけど、どうも筋肉の痛みではなさそう

そうなると神経か?

坐骨神経痛なのかな~・・・・

しびれとかはないんだけどね

b0123359_20214353.jpg


運転してるときも痛くて、ちょっと辛いあたしのおしり

来週あたり病院に行こうかな

by fksm-kzmty | 2017-04-19 20:22 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 葉、しげる      友人1号とのさよならドライブ その3 >>