2017年 04月 21日
整形外科に行ってきたぞい
今日はお尻の件で整形外科を受診してきた

母の主治医に診てもらうつもりで行ったら学会出席とかでお休みだった

院長先生が診てくれたけど...^^;

レントゲン撮って、股関節や骨盤の具合を足を動かしながら確認するも

これといった原因ははっきりせず

椎間板も綺麗だと言われた

で、結果、よくある

「しばらく様子を見ましょう」

だった

まぁ痛みがあるということは何処かが炎症を起こしてるというわけで

いちおう炎症と痛みを抑えるお薬が処方され
(ピンクは胃薬)

整形外科に行ってきたぞい_b0123359_20442287.jpg



理学療法をということでホットパックを15分施された

ところでこのホットパックって効果あるんかね?

ホットパックしてる時はフツーに気持ちいいけど

終われば痛みは復活するわけで

ん〜、家でホッカイロでもいいんじゃ?とか思っちゃった(笑)

まぁ2週間お薬飲んで様子みましょ

しかし、痛いわ^^;



by fksm-kzmty | 2017-04-21 20:28 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by とっちん at 2017-04-26 10:05 x
だ、大丈夫ですかあ〜?
なんなんでしょうね、お・し・り。
らぼっちもお尻が痛いといって毎日バンテリン塗ってます(^_^;)
車の運転に支障出てるのも大変、無理せず養生してください。
今頃のコメントごめんなさい(*´-`)
Commented by fksm-kzmty at 2017-04-26 20:47
☆とっちんさんへ
今頃のコメント?
いつでも嬉しいものですよ(^^)
ありがとうございます!

おしり、何なんでしょうね~
お薬のおかげで痛みの度合いは弱くなってきてるんですけど
まだ痛いです(^^;
らぼっちさんはバンテリン塗ってるんですね
私は・・・湿布貼ってます。それも両ケツ(笑)
人に見せられない光景です
名前
URL
削除用パスワード


<< 二匹の猛獣と二人の猛獣使いで・・・      葉、しげる >>