2017年 05月 03日
4月28日から新規就航 tway航空
今日は風が強い1日だった

ベランダのミニバラの鉢が風にあおられて下に落ちちゃったんだけど

ミニバラの枝は1本もおれず、ミニバラが落ちた際に当たったブラスバンドが折れてた(^^;

まぁ、花に影響なさそうだからいいけど、うちのミニバラは逞しいのぅ~


さて、先日ダグラスを撮りに行った時に熊本空港に見慣れぬ飛行機がいたよ

b0123359_18173097.jpg


4月28日から就航したtway航空の飛行機よ

熊本ーソウル(仁川)を週4往復するらしい

tway航空が使用する機材はBoeing737-800

ネクストジェネレーションシリーズとも呼ばれ、 189席を擁し、燃料効率が良く、

航続距離も長いことから、日本の航空会社でも数多く採用されている人気の機材なんだってさ

b0123359_1824876.jpg


所要時間1時間半の空の旅になるみたい

今、アキレス腱を切って入院してるあたしの友達はよく韓国に行くから

そのうち乗るかもね

では、最後にtwayが着陸する模様を動画でUP



by fksm-kzmty | 2017-05-03 20:09 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バーグマンが咲いたよ      BREITLING ダグラスD... >>