2017年 05月 04日
バーグマンが咲いたよ
G.W.後半に突入らしいね

ええ、そんな実感ないですよ

特別何もしてませんから(笑)

あ、今日はオスカーと江津湖に行って、そのあと洗車したんだっけ

ええ、明日ちょっとまたアラフィフ5でお出かけなんですの。オホホ


さて、我が家のイングリッド・バーグマンが咲きました

b0123359_20212565.jpg


うどん粉病の影響で少し花が痛んでますが、それを補って余りある美しい花です

今ベランダではブラスバンド、ディスタントドラムス、そしてこのバーグマンが咲いてます

お次に開きそうなのは巨匠のバラ、ブラックティ

b0123359_20251992.jpg


そして、シャルルドゴールあたりかな

明日、気温が上がるみたいだからお出かけから帰ってきたら咲いてるかも

ウフフ、楽しみだわ


では、今日は早寝しますんでこれにて失礼

by fksm-kzmty | 2017-05-04 20:35 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アラフィフ5で鹿児島へ      4月28日から新規就航 tway航空 >>