2017年 05月 12日
テルルにご馳走してもらっちゃった
今日は雨降る中、郵便局に行って~

母の病院を2軒ハシゴして~、

b0123359_21201740.jpg


買い物行って~

テルルを迎えに行って~

b0123359_21203191.jpg


テルルの実家に母の日のプレゼントのブーケを持って行って~・・・

1日バタバタで疲れた

でも、夕飯はテルルにご馳走してもらったから少し楽チンできた

b0123359_2120418.jpg


今回は浜線にある「かつや」にお邪魔

某チェーン店や熊本の老舗とんかつ屋さんに比べるとかなりリーズナブルなとんかつ屋さん

お持ち帰りをオーダーするお客さんや、配達依頼の電話がひっきりなしだった

お味は満足できるものだったので、きっとまたお邪魔することになるだろうな

なんせ、テルルの大好物ですから

by fksm-kzmty | 2017-05-12 21:27 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つまらないベランダ      満月とジュビレデュ・プリンス・... >>