2017年 05月 23日
その後のお尻痛
今日はね~・・・・キスの日だってよ

外国の記念日かと思いきや、なんと日本の記念日なのよ

ちょっと意外よね

wikiによると

1946年5月23日に、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、
佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたことから

だってさ

演じたのは俳優の大坂史朗さんと女優の幾野道子さん

大坂史朗さんは知ってるけど、磯野さんはサザエさんか貴理子しか知らんな~



さて、今日は3回目のお尻痛での整形受診だった

この2週間、薬を変えて様子を見たけどその結果

薬は効いても短時間

痛みの程度的にはちょっと軽くなった気もするけど、消えてなくなることはなかった

もうこの痛みにもウンザリで厭きたって先生に言ったら笑いながら

「諦めモードだね~」って

で、いろいろ先生と相談した結果、副作用のこともあるし消炎鎮痛剤の服用をやめることに

生活に支障が出るほどの痛みでもないし、しびれもないので

今後は臀部への圧迫や負担を減らすようにして、

あとは湿布とストレッチとか軽い運動をしながら様子を見ると

それで痛みが悪化するようならば、MRIを撮ろうか~・・・と何とも緩い結論(笑)

鈍い痛みが続くのも疲れるけど、先生とは2ヶ月に1度母の診察でお目にかかるので

まぁその時々で相談も出来るからいいかなって感じ

しばらく運動も控えてたから、徐々に動き出しますかな

その後のお尻痛_b0123359_20141044.jpg


もう、体重が・・・(^^;

by fksm-kzmty | 2017-05-23 20:17 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めましてのバラ達      かわいいお邪魔虫 >>