2017年 06月 12日
10回目の優勝おめでとう!
夕べの全仏オープンテニス男子シングルスの決勝戦

あたしの希望通り、ナダルが優勝した♪


モーリス・ユトリロ
10回目の優勝おめでとう!_b0123359_20164357.jpg



しかしナダルの集中力は凄かったな

ワウリンカを全く寄せ付けず、ナダルの独壇場って感じ

もっともつれた試合展開になるかと思ったけど

試合途中からワウリンカはなすすべもないような感じに見えた

もちろん、どちらも優勝したい気持ちは同じだっただろうけど

クレイジー・トウー
10回目の優勝おめでとう!_b0123359_2011148.jpg



表彰式でトロフィーを抱きしめるナダルがとても印象的だった

2年ぶりに手元に戻ってきたトロフィーをまるで我が子のようにいとおしそうに抱きしめるナダル

彼の偉業をたたえて、表彰式では最初の優勝から昨日までの優勝の瞬間をまとめた映像が流れ

優勝トロフィー「ムスクテール・カップ」のレプリカが手渡された


ブラックゴールド
10回目の優勝おめでとう!_b0123359_20174064.jpg



そういえば、今回このトロフィーのケースをルイ・ヴィトンが作って話題になったけど

このレプリカにもルイ・ヴィトンケースは用意されたのかしら?

それにしても今大会の、そして夕べのナダルは本当に強かった

強いナダルが戻ってきて嬉しい限りだ


ラ・レーヌ・ドゥ・ラ・ニュイ
10回目の優勝おめでとう!_b0123359_20243740.jpg



全豪はフェデラー、全仏がナダル

さて、芝のウィンブルドンは誰が優勝するかしらね~


ホワイトクィーンエリザベス
10回目の優勝おめでとう!_b0123359_20291059.jpg


7月が待ち遠しいわ




写真は上から4枚がフランス、最後の1枚がイギリスで作出されたバラにしてみました

by fksm-kzmty | 2017-06-12 20:31 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 嫌な気分はGODIVAの文字で...      決勝の行方はいかに >>