2017年 06月 30日
熊本市西区LINEスタンプ
今日携帯アプリLINEのスタンプを購入した

熊本市西区LINEスタンプ_b0123359_21413451.jpg


熊本市西区スタンプ

あたしゃ今のところ西区とは何のかかわりもございませんが

このスタンプの収益金が「熊本城復元整備基金」に全額積み立てられるということで購入

スタンプのキャラクターは西区の健康まちづくりを推進するキャラクター「にしまるくん」とその仲間たちだそうな

全区で作ればいいのにな

なんで西区だけ?

熊本城は中央区じゃなかったっけ?

まぁ、そんなのどうでもいいか

さてこのスタンプ、最初に誰に送ろうかな

by fksm-kzmty | 2017-06-30 21:49 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by nyanparapi2009 at 2017-07-01 16:23
こんにちは!!
あたしも木曜日の朝刊に載ってたので、買っちゃいましたよ(≧▽≦)
熊本弁がなかなかよいですな~
Commented by fksm-kzmty at 2017-07-01 17:26
☆ nyanparapi2009さんへ
こんにちは♪
今日は暑いですね~

このスタンプ、 nyanparapi2009さんも買われましたか!
そうそう、このスタンプの熊本弁ってよかですな(^^)
Commented by KIKO at 2017-07-01 22:01 x
はいはーい
おくってちょ(^○^) 
よかばい♪
Commented by fksm-kzmty at 2017-07-02 15:29
☆KIKOさんへ
フフフ、まだ誰にも送ってないんですよ~(^^)
そのうち「にしまるくん」がKIKOさんの携帯にひょっこり現れますからね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに街に      夏雲? >>