2017年 07月 05日
台風にも負けず
今日は蒸し暑い1日だった~

ベランダの掃除をちょっとやったら、バドしたみたいに滝汗バリバリ

昨日の台風で飛ばされてきた街路樹の葉っぱや

強風にあおられ落ちたバラの葉っぱを片づけた

片づけた後、ゆっくりバラを愛でる幸せ

いいね~

そうそう、バラと言えば昨日の強風にも負けず我が家のヘンリーフォンダが咲いたのよ

台風にも負けず_b0123359_19595958.jpg


何度見てもこの黄色は格別美しい

あと1個蕾をつけてるので、これまた開花が待ち遠しい

出来ればワンサカ咲いてほしいけど、贅沢は言うまい

台風の被害と言えば、我が家はマチルダの茎が2本折れちゃった

バラ全体的にハダニが出始めたけど、とりあえず薬剤で落ち着いてるみたいだし

ミニバラもブラックティも蕾が開きかけてるし

また毎日ベランダに出るのが楽しくなるな

by fksm-kzmty | 2017-07-05 20:14 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 福岡・大分の災難      台風3号 >>