2017年 07月 16日
テルルが帰ってきてオスカー大喜び
先ほどテルルが帰ってきた

誰が一番大喜びかってそりゃオスカー(笑)

も~、オスカーの寂しがりようったら笑えるくらい

1日目の夜は「あれ?と~ちゃん、帰ってこないの?」程度だったけど

2日目は餌の食いつきは悪くなるし、とにかくヒンヒン甘えんぼ炸裂

おまえ、そんなにと~ちゃんが好きだったのか・・・・

か~ちゃんもと~ちゃん好きだけど、この2日間はそれなりに楽しかったぞ(笑)

ええ、テルルにも実家にも呼ばれず、自分の時間の流れを誰にも邪魔されなかったからね

あ、邪魔っていうと語弊があるかな

あたしはテルルが帰ってくることは知ってるけど、オスカーはわからないから不安だったのかな

テルルはテルルであたしそっちのけでオスカー~~~~~~~~って(^^;

まぁ、そんなもんだわな

テルルが帰ってきてオスカー大喜び_b0123359_22225660.jpg


うん、そんなもんだよ

嬉しそうなオスカーの表情に癒される能天気夫婦なのだ

by fksm-kzmty | 2017-07-16 22:25 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フェデラーの優勝      テルル、今日もお泊りです >>