2017年 07月 26日
トリミングを終えて
今日はオスカーのトリミングデーだった

トリミングを終えて_b0123359_20391675.jpg


トリミングを終えてお会計をしようと店内を移動してたら

見ず知らずのおばちゃんが「可愛いですね~」ってオスカーに近づいてきた

そのおばちゃんちにも2歳と3歳のトイプーがいるとかで

オスカーをナデナデしながらちょっとお話(^^;

トリミングを終えて_b0123359_2039542.jpg


で、おばちゃんオスカーをなでながら「この子は何ですか?」って

ただでさえMIX犬ということで犬種がひと目でわからないオスカー

おまけに毛をカットしてるからチワワなのかポメなのか豆しばなのか予想しにくいみい

かろうじて出目でチワワの血が入ってるのは確かだな・・・くらいはわかる

パピヨンらしきものはカットしてるから見当たらないし(笑)

しかし、この子は何ですか?って・・・ねぇ~(^^;

トリミングを終えて_b0123359_20402834.jpg


会話の流れから犬種を聞いてるのはわかってるんだけど、

小悪魔mamは心の中で「犬です!」って答えてた

もちろん口から出た言葉は「パピチワです」と笑顔付きのまっとうな答えよ

でもさ~聞くなら「犬種は何ですか?」でしょう~・・・とテルルゆずりのアマノジャク

あたし、すさんでるかしら?

トリミングを終えて_b0123359_20405759.jpg


もちろん口が裂けても心の中のつぶやきは言いませんけどね(笑)

by fksm-kzmty | 2017-07-26 20:46 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あまりの暑さにノアのエアコンが      パンクしてたのよ~ >>