2017年 08月 04日
澄んだ空
台風の接近により東風が吹いている

b0123359_21431947.jpg


通常は西風で大陸から汚い空気が流れてくる

b0123359_21433630.jpg


でも昨日今日は東風のお陰かとても視界がクリアで

b0123359_21435043.jpg


いつもの風景が全く違って見えた

b0123359_2247663.jpg


今日は帰宅途中真正面に虹が見えたし ここ最近じゃ格別な夕空だった

b0123359_21442298.jpg


by fksm-kzmty | 2017-08-04 22:00 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2017-08-05 00:41 x
ご無沙汰でーす
ホントに毎日暑いですね
今年特には蒸し暑い 汗はかいても体重は減らない
でも今日は台風の影響かちょっと風もあって助かったけど
台風は来なくていいね
なかなかカメラ持ってお出かけする気にならない季節(T_T)
綺麗な空だなぁ 
最近 全然写真撮ってないや
Commented by fksm-kzmty at 2017-08-05 20:19
☆KIKOさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
テルルの体重もうなぎ上りです。
心配した台風は熊本を少し逸れたようですが・・・
テルルもお出かけ自体がめっきり減ってしまいましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< mamのプチ家出      台風5号 >>