2017年 08月 06日
あっという間の休日
土曜日曜はいつもアッという間に終わる

b0123359_2055417.jpg


日曜の夕方は憂鬱だ

b0123359_206643.jpg


そんな夕方代車のシエンタをとりに行った

b0123359_2061677.jpg


やっぱりノアが好いな

b0123359_2062938.jpg


新型が欲しいけど金がない

b0123359_2064293.jpg


虹は見れたけど新型ノアは買えない

b0123359_2065169.jpg


by fksm-kzmty | 2017-08-06 20:09 | テルルの雑感日記 | Comments(6)
Commented by kujimata at 2017-08-06 21:45
素晴らしい虹ですね
感動しました
Commented by KIKO at 2017-08-06 22:22 x
綺麗な虹ですね
ほんとに土日はあっというまに終わります
明日は月曜日・・・・しかも台風つき(-_-;)
兄が定年退職でこちらへ帰ってきてて 今は毎日が土日
私も何年か後にはそんな羨ましい生活ができるのか
それともそれが羨ましい生活か・・・・
今からぼちぼち考えておかないと・・・と思うアラカンの日々
我が家はノアちゃん買えなかったからシエンタよ(*^_^*)
Commented by 黒砂糖いち at 2017-08-07 02:50 x
ご無沙汰してます。
虹、綺麗でしたね!
180度きれいな半円形の虹は、久しぶり。

ところで、車のエアコン大変ですねぇ。
私も前に乗ってたインプレッサで同じ様な症状になりました。
そのときは、外気温が高くなると、エアコンの冷媒ガスの圧力が高くなり過ぎて、安全装置が働いてエアコンが動かなくなってました。

直前に、ガソリンスタンドで洗車してもらった時に、スタンドの兄ちゃんが点検がてら「ガス補充しときました!」と気を利かせたのが裏目に出て、規定圧を超えてしまったみたいです。

なんにせよ、早く治るといいですね。
Commented by fksm-kzmty at 2017-08-07 20:44
☆kujimataさんへ
久しぶりに見たクッキリハッキリの虹でした
テルルも感動しました
Commented by fksm-kzmty at 2017-08-07 20:49
☆KIKOさんへ
生活の手段としての仕事で忙しいのと 趣味の世界で忙しいのとでは
雲泥の差がありますよね
ノアとシエンタの大きな違いは座席の高さ
即ち目線が高いというところにあります
テルル高いのが好きなんです
Commented by fksm-kzmty at 2017-08-07 20:54
☆黒砂糖いちさんへ
こちらこそご無沙汰してます
マンションの外に出て道路沿いから写真を撮ると綺麗な半円形で撮れたのでしょうが
なんせ自然現象は一時を争いますからね

車のエアコン治ると好いな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れちゃった      mamのプチ家出 >>