2017年 08月 11日
末っ子ツボミが旅立ちました
今朝午前5時半過ぎ、我が家のセキセイインコの最後の1羽ツボミが旅立ちました

能天気夫婦よりも父さんインコのテルルや兄弟インコのダイズ、ソラ ツキになついていたツボミ

b0123359_642975.jpg


とってもビビリーだったツボミ

我が家のインコで唯一オスカーと一緒に暮らしたツボミ

最初は警戒心バリバリだったけど、あとからはオスカーが籠に近づいても動じなくなったね

b0123359_651071.jpg


昨日までとてもきれいな声で鳴いたのに

エサもボリボリ食べてたのに

人間界で言うお盆の時期にお迎えが来るとは・・・

今頃は大好きな兄ちゃん達に会えて喜んでるかな

そう願うよ

我が家に生まれてきてくれて12年、ありがとうね

b0123359_653819.jpg


また逢う日までちょっとだけさよならね

by fksm-kzmty | 2017-08-11 06:07 | セキセイインコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 盆の集い      ムカつく輩 >>