2017年 08月 14日
ツボミの化身?
今朝はテルルの職場までいつもなら45分以上かかるのに

今朝は30分くらいで着いた

お盆のおかげだ

いつもこうだといいのに


そんな今日リビングの窓に小さなお客様

ツボミの化身?_b0123359_18152700.jpg


ヤモリちゃん

我が家じゃ「麻呂」と呼ばれてる

あたしゃこの手の生き物全般苦手だけど

窓越しに見る麻呂は可愛い

時期も時期、誰かの化身かなぁとテルルにLINEすると

きっと先日旅立ったツボミが無事にみんなに会えたよと

報告に来たんだろうって

そうだと嬉しいからそう思う事にした(笑)

ちょっと洗い物してリビングに戻り麻呂がいた窓を見たら

もう姿は見えなかった

うん、きっとツボミだ

無事にみんなに会えて良かった良かった^ ^


by fksm-kzmty | 2017-08-14 18:05 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 72回目の終戦記念日      野郎どもの早朝ドライブ >>