2017年 09月 03日
久しぶりの車中泊
昨日の夜ひょっとしたら星が見えるかもって思ったもんだから

b0123359_18153465.jpg


道の駅「あそ望の郷くぎの」に車中泊の準備して行ってみたの

b0123359_18154850.jpg


そしたら見えなくって 気づいたら朝だった

b0123359_18155952.jpg


朝露がキラキラしてた

b0123359_18161498.jpg


朝早くから皆来るんだね~ドッグラン

b0123359_18162749.jpg


俵山を吹く風はとても気持ち好い

b0123359_1816383.jpg


ちょこちょこっと買い物して空港に寄ってお昼前には帰ってきた

b0123359_1816514.jpg


たまにはいいな~ 車中泊

by fksm-kzmty | 2017-09-03 18:25 | おでかけ・阿蘇 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2017-09-04 23:17 x
良いなぁ キャンプ気分みたいで
ノアちゃんだと足も伸ばせて寝れるのね
オスカー君も一緒だし(*^_^*)
また星空写真楽しみにしております
今度はカシオペアの横 アンドロメダ座からアンドロメダ星雲を狙ってみてください
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-05 22:51
☆KIKOさんへ
是非月の影響のない澄んだ環境で挑戦したいと思っています。
アンドロメダ星雲ただ撮るだけだったら撮れるんですけど
レベルアップしたものをお見せできればと考えております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の気配      今大会は誰が優勝するの? >>