2017年 09月 16日
9月の野郎祭 Part 1
昨日は3匹の猛獣の集いだった

今日はテルルと友人1号、友人2号

通称 不具合3人衆 の集いだった

友人1号宅にて5年間ほったらかしのビオトープをいじる友人2号

b0123359_1923285.jpg


なんということでしょう

メダカが何匹もいるではないですか

b0123359_19235733.jpg


しばし少年時代にタイムスリップしてはしゃいだ後は

早めの夕食準備

b0123359_19291483.jpg


そういえば これも 友人2号が独りで作ってたような・・・

b0123359_19262124.jpg


トーバンジャン風 ゴーヤチャンプルー with マヨネーズ少々

豚汁を添えて 定食

大変美味しくいただきました~

おごちそうさまでした~

テルルは台風18号の接近に伴う出勤のため一旦離脱

明日仕事から解放され次第 野郎祭再開の予定であ~る

by fksm-kzmty | 2017-09-16 19:34 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2017-09-17 12:46
こんにちは。
台風、早くすぎて欲しいですね。
メダカ!!これラメ入ってませんか?かわいいですよね(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-17 18:17
☆nyanparapi2009 さんへ
台風関連業務は夕方無事に終了しました。
ラメは入ってないと思います。フツーのヤツですよ。
かわいいというか、5年もほったらかしの環境で好く生き延びているなと感心しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風去った空      台風来てるけど...猛獣は喋くる >>