2017年 09月 18日
9月の野郎祭 Part 2
昨日 台風18号接近に伴う仕事を済ませたテルルは

お泊りセットを取りに帰宅後

友人1号と友人2号が待つ友人1号邸へと向かった

そこには ほぼ友人2号が独りで作ったであろうカレーが好い匂いを漂わせていた

b0123359_2059288.jpg


食材 Special thanks by YUKOさん

大変美味しゅうございました!


テルルは三人の中で生まれが一番早い長兄であるためほぼ何もしなくてよい と思っている

美味しいコーヒーを淹れるくらいかな・・・

食後は映画を観た

高倉 健 が主演の『君よ憤怒の河を渉れ』という映画である

b0123359_21101347.jpg


友人2号のチョイスなのだが

いろんな意味でツッコミどころ満載の確信犯的サスペンス風映画だった

鑑賞後盛り上がったのは中野良子のオッパイシーン(どうも吹き替えらしい)

今年50のおっさん三人で夜中にオッパイを連呼して楽しんでいた

いや~楽しかった~

この後三人は夜空を見上げて流れ星を見たんだな

雲海を見に行くために早朝アラームを設定

テルル眠くて撃沈

起床後 朝飯でも食ってどっかドライブにでも行くか ってなことになり

友人2号がチャチャっと作ってくれた

b0123359_21205112.jpg


b0123359_2121139.jpg


御馳走様でした!

続きは また明日

by fksm-kzmty | 2017-09-18 21:27 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9月の野郎祭 Part 3      台風去った空 >>