2017年 09月 20日
ぼちぼちと断捨離?
今日は太陽があまり顔を出さなかったこともあり、肌寒いと感じる1日だった

スーパーやコンビニに行けば店内の冷房がきつすぎて辛く感じるようになってきた

買い物に行って風邪ひきそうだよ


さて、今日は以前(数年前)からやりたいと思ってたリビングのキャビネットの中をお片付け

ま~、昔の書類やら何やら出てくる出てくる

マンション購入時の書類や、公共料金の領収書の束やら、マンション理事会の議事録・・・e.t.c

すべて一通り目を通し、個人情報がわかるものはシュレッダー、それ以外は紙ごみへ

シュレッダーはあっという間に満杯

反対にキャビネットはスカスカに

まだまだ捨ててよさそうな物もあるんだけど、そこまで踏ん切り付かず

それでも少しは処分できたからいいかな

今度はキャビネット横の収納棚をゴソゴソしようっと・・・いつになるかわからんけど(^^;

家の中、ボチボチと断捨離です

b0123359_221384.jpg


by fksm-kzmty | 2017-09-20 22:09 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生まれて初めてのバーレル      9月の野郎祭 Part 3 >>