2017年 09月 24日
少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ
雲海を見に行きたくなった

早起きがツラくなってきて4時起床がやっと

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22551545.jpg


見に行くのは5年ぶり 見ることができたのは7年ぶり

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_2255355.jpg


場所は今までと同じ場所だけど着いた時にはうじゃうじゃ

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_2255474.jpg


朝焼けも美しい

お~い!どこに行くんだ飛行機よ

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22555652.jpg


御来光も拝むことができた

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_2256665.jpg


ただ眺める人 写真を撮る人 動画を撮る人 自撮り棒を使う人

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22562014.jpg


涅槃像はやっぱり男性だな

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22563167.jpg


雲海って見に来れる機会も見れる機会も多くはないから沢山シャッターを押した

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_2257257.jpg


あらためて見ると下のような写真が好きなことを認識した

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22571417.jpg


最後に家族の記念写真を撮ってこの場を後にした

少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ_b0123359_22572411.jpg


by fksm-kzmty | 2017-09-24 23:12 | おでかけ・阿蘇 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2017-09-26 23:06 x
雲海素敵だね~
早起きの甲斐がありますね(*^_^*)
まだ湯布院の朝霧にも挑戦してません
行く気になるかもわかりません^^;
それにしても・・・・どこも人ばかり
平日なら少しましかなぁ
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-27 20:57
☆KIKOさんへ
湯布院の朝霧も間違いなくインスタ映えしますよね
テルルは行きたいのですが、mamにその気がありません
名前
URL
削除用パスワード


<< 七ツ森古墳の彼岸花      21回目の結婚記念日 >>