2017年 09月 25日
七ツ森古墳の彼岸花
うす~い雲海を堪能した後は一路大分へ

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2038675.jpg


早い時間だったけど駐車場は満杯でした

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2040912.jpg


豚舎建設反対だそうです

いろいろあるんだね

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2044208.jpg


三脚立ててるけどジーッと立ってる方々

なんかの撮影隊

思い思いに踏み荒らして歩く人

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2048026.jpg


いろんな人がいるんだね

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2048413.jpg


そう云えばしゃがんで撮影に没頭している女性が独り居てね

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_204939.jpg


低く三脚を立てて決定的瞬間を狙ってる風なんだけど

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_20491280.jpg


しゃがんでる時間が長いのか ズボンが下がってお尻が半分以上出ちゃってるわけ

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_20492326.jpg


親切なテルルが 「おしえてあげた方が好いかな?!」 ってmamに聞いたら

「止めといた方が本人のためかもね~」 っていうもんだから止めといた

七ツ森古墳の彼岸花_b0123359_2049337.jpg


いろいろありますな~

by fksm-kzmty | 2017-09-25 20:55 | おでかけ・大分 | Comments(6)
Commented by nyanparapi2009 at 2017-09-25 23:53
今日、雲海うすかったですか?あたしはめちゃ幻想的な雲海にひゃっほでした。
てか、日の出前から行ってたので(≧▽≦)

最近、カメラマン人口が増えて、いろんな人がいますね。
おばちゃんのお尻は見たくないですけど、若い子だったら。あはは。
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-26 20:54
☆nyanparapi2009さんへ
うすかったと言ったのは24日の雲海です。
遅くとも現地には5時までには着きたいと思いました。

最初はお尻か服の柄なのか分かりませんでした。
その時点で少しばかりお年を召した方だったということになりますね。およよ。
Commented by nyanparapi2009 at 2017-09-26 21:39
失礼いたしました、前日の記事を見損ねていました。
薄いけど、上の方まで上がっててそれもまたいいですね~~
24日の朝は起きれずに損しちゃいました(><)
Commented by KIKO at 2017-09-26 23:11 x
午後三時頃に行きました
駐車場は信号のところまでつながってました(T_T)
で、人人人
じっとしゃがみこんだおじちゃんがいました
お尻は見えてなかったな
何狙ってんだろな
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-27 20:51
☆nyanparapi2009さんへ
失礼なことは何もないですよ
しょっちゅう見に行けるわけではないので
運任せであります
Commented by fksm-kzmty at 2017-09-27 20:55
☆KIKOさんへ
ココはテルルの腕では曇りの日に行ってもインスタ映えする写真は撮れません
ホント皆さん何を狙って撮ってるんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後は波野で      少し早起きして雲海を撮りに行ったぞ >>