2017年 10月 09日
能天気家族がお買い物と再会を求めて in 福岡 其の三
三連休最後の日は

能天気家族ま~ったりと過ごしたのだ

さてお気に入りの陶器を購入後は熟年夫婦と道の駅で待ち合わせ

らぼっち隊長もとっちんさんも外見上の変化なし

見えないけど中身も多分変化なし

いやいや苦労は多かろうてな~

b0123359_16334484.jpg


まぁ再会をテキトーな挨拶で済ませた4人

b0123359_16341269.jpg


少し歩いて窯元巡りをしようということに相成った

b0123359_1634241.jpg


付き合いもそこそこ長い4人なので一緒に行動していても楽である

b0123359_16343528.jpg


大体のことは分かっているのではぐれても平気

b0123359_16344759.jpg


置いてけぼりになっても平気なテルル

b0123359_16345759.jpg


沢山話をしながら歩いて回った4人だけど何を話したか全く記憶にないテルル

b0123359_1635765.jpg


ボチボチ熟年夫婦のお家に行きましょうということとなり

b0123359_16351786.jpg


それぞれの車で移動

b0123359_16355728.jpg


香春町のシンボル香春岳一の岳が目に飛び込んできた

b0123359_1636930.jpg


十分な時間もなかったし 有名所とかへも一緒に行きたかったけど

b0123359_16361990.jpg


今回は熟年夫婦のお家で「仲哀の名水」とコーヒー飲んで

いっぱい喋って帰途につきました

b0123359_16363319.jpg


テルル個人的には一緒に英彦山の観光スポットに行きたいな~と思っているのである

そのためには痩せなくてはならぬらしい

それが問題だ

b0123359_16364748.jpg


by fksm-kzmty | 2017-10-09 17:22 | おでかけ・福岡 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2017-10-14 05:57 x
あはは、テルルさんらしい語り口ですね(*^^*)
それに「ホントホント、うんうん」と頷いて読んでいました。
考えてみれば短い時間だったけど、有意義で楽しい時間を過ごせました。
相変わらずの4人で、私は折に触れクスクス笑っていたの
知らなかったでしょう?(*´∀`*)
次回は英彦山辺り、そしてマニアックなところをご案内しま〜す。
お互い鍛えておかなくちゃ(^○^)v
今回は来てくださりありがとうございましたm(__)m
Commented by fksm-kzmty at 2017-10-14 19:47
☆とっちんさんへ
テルルは以前に増して自由人を突っ走っているので
語り口の雑さに磨きがかかっています。
楽しい時間は、あっという間に過ぎましたね。
お互い鍛えて?! いやいや熟年夫婦はすぐにでも行けますよ。
鬼杉そこそこ近くまで車で行けそうですよね。
次回はKIKOさん込みで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりの天草二人ドライブ      能天気家族がお買い物と再会を求... >>