2017年 10月 11日
窯元めぐりの前に腹ごしらえ
天草瀬戸大橋を渡ったのがお昼を過ぎていたので

まずは腹ごしらえをすることになった

mamのチョイスで天草海鮮蔵というところへ行くことに

窯元めぐりの前に腹ごしらえ_b0123359_22345194.jpg


大変繁盛しているところらしく30分待ち

窯元めぐりの前に腹ごしらえ_b0123359_2235997.jpg


入店後「活車海老しあわせ丼」を注文するも待てど暮らせどやってこない

窯元めぐりの前に腹ごしらえ_b0123359_22352189.jpg


テルルが待ちきれず呼び出しベルを鳴らす

「今作ってます!」

「へ??」

入店後30分経ってるんだけど・・・

出前のソバ屋が「今出ました~」みたいなね

そんなことはよくあることさ

窯元めぐりの前に腹ごしらえ_b0123359_22354650.jpg


おまけに我が家より遅く入ってきてテルル達と同じテーブルに座ったお客さんには

10分かからず出てきたんだよね~

接客は良かったんだよ 謝ってもくれたし

美味しかったんだよ 出てきたものは案内の写真とは海老の大きさが違ったけど

そんなことはよくあることさ

窯元めぐりの前に腹ごしらえ_b0123359_22365715.jpg


明日に続く

by fksm-kzmty | 2017-10-11 22:43 | グルメ・宇土、宇城&天草 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天草でお気に入りの工房を見つけたゾ      久しぶりの天草二人ドライブ >>