2017年 10月 12日
天草でお気に入りの工房を見つけたゾ
テルルの職場は事なかれ主義が蔓延している

おかしいことをおかしいと誰も声を大にしては言わない

居心地よくしようと思ったら目をつぶるのが好いんだね

独りで戦うのはやぶさかではないが

テルルが異動したら間違いなく元の木阿弥になるのは目に見えているのだ



さて お腹が満たされた後はmam推薦の工房へと向かった

陶丘工房である

b0123359_20491370.jpg


入り口からチョベリグッ

b0123359_20492518.jpg


雰囲気抜群

b0123359_20494350.jpg


店員さんの対応もとてもいい感じ

b0123359_20495384.jpg


おまけにお客さんが少ないのでゆっくりと鑑賞できる

b0123359_2050330.jpg


外の眺めも良くゆっくりとした穏やかな時間が流れる

b0123359_20501712.jpg


ひとつひとつじっくりと手に取って眺める

b0123359_20502751.jpg


だから小さなカタツムリにも気づいてしまった

b0123359_20504153.jpg


夫婦で惹かれたコーヒーカップ

b0123359_20505184.jpg


名前は聞かなかったけど鍵しっぽの猫がいた

b0123359_2051350.jpg


ふむふむここはまた来るね

再訪決定である

b0123359_20511285.jpg


この日もう一つ窯元に行ったのだけど割愛決定

折角天草に来たのだから・・・と 明日に続く

by fksm-kzmty | 2017-10-12 21:19 | おでかけ・天草 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5歳になりました      窯元めぐりの前に腹ごしらえ >>