2017年 10月 13日
5歳になりました
今日は我が家のお宝息子の5歳のお誕生日
5歳になりました_b0123359_21464717.jpg
か〜ちゃん、何故か6歳になったと勘違いして

朝から「6歳、おめでとう〜〜!」って(^^;

と〜ちゃんに指摘されるまで気づかなんだ

そんなか〜ちゃんだけど、オスカーを思う気持ちは誰にも負けないよ

それはと〜ちゃんも同じだよ

と〜ちゃんもか〜ちゃんもオスカーが大好きだよ

オスカーが可愛くて仕方ないんだよ

5歳になりました_b0123359_21530904.jpg
オスカーの笑顔が一番

だから、5歳も元気に楽しく過ごそうね

5歳になりました_b0123359_22092500.jpeg

これはと〜ちゃんとか〜ちゃんからのお誕生日プレゼントだよ

5歳になりました_b0123359_21542066.jpg

ウサギさん、気に入ってくれたみたいだね〜(^^)

5歳になりました_b0123359_21551923.jpg
仲良くしてあげてね

出来れば、年内は噛みちぎらないで(^^;


改めて5歳のお誕生日

おめでとう!
5歳になりました_b0123359_21560764.jpg



by fksm-kzmty | 2017-10-13 21:44 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by くろさん at 2017-10-14 20:24 x
オスカーくん、おめでとう♪
オスカーくんの表情を見ていると、とてもいい毎日を過ごしているのがわかる。
いいなぁ。いい家族だなぁって。

と~ちゃん、か~ちゃん、オスカーくんで手のじ行ってくださいね♪
Commented by fksm-kzmty at 2017-10-15 15:29
☆くろさんへ
お祝い、ありがとうございます
オスカー、いい表情してますか?
そう言って頂けて嬉しいです。
日々、オスカーの幸せを思って接してますが
時々不安になる飼い主なんですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 天草西海岸の夕景      天草でお気に入りの工房を見つけたゾ >>