2017年 10月 29日
ジェイソン・ベギーの渋い声
最近海外ドラマのシカゴシリーズと言われるものにハマってるあたし

「シカゴ・ファイア」に「シカゴ・P.D」、「シカゴ・メッド」の3作品を録画して見てる

P.Dとメッドはファイアから派生したスピンオフだけど、それぞれに面白い

イケメンも適当に出てるし(笑)、愛すべきキャラクターもいる

そんな中でもあたしが今一番好きなのがシカゴP.D.でハンク・ボイトを演じてるジェイソン・ベギー

何が好きって声が渋いのよ!

残念ながら日本語吹き替え版はちょっとアカン

キャラクターに合っていないとあたし個人的には思ってる

まだ見たことない人には絶対字幕版をお勧めするわ

ジェイソン・ベギーの渋い声_b0123359_20113597.jpg



AXNテレビじゃ11月から新シーズンが始まる

渋~いハンク・ボイト(ジェイソン・ベギー)の声にまた癒されるとしよう

シカゴシリーズが気になる人はAXNのH.P.をチェックしてみてね

by fksm-kzmty | 2017-10-29 20:12 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フロントガラス      1000日 >>