2017年 12月 06日
お行儀が悪いですよ!
今朝も寒かった~

そんな今朝は目覚ましかけ忘れて危うく寝過ごすとこだった

慌ててテルルを起こし、送っていったけど職場に着いたのは就業開始時間2分前(^^;

今夜はすでに目覚ましかけました


さて、最近寒いからでしょうか

オスカー君の食欲がすごいのよ

ご飯はすぐ完食して次を催促

おやつの時間は覚えてて教えなくても自ら「おやつの時間ですよ~」としつこく催促


そして、先日エサを大袋から小袋に詰め替えてるときのこと・・・



お行儀が悪いですよ!_b0123359_20224521.jpg

大袋を片づけてる間にすきを狙って小袋の中に顔を突っ込んでました

これすでにお夕飯の餌を完食した後の出来事

よっぽどお腹すいてたのかしらね~

夏場は朝の餌がず~っと夜まで残ってたのに、今はあっという間に完食

体重は何とか4.5を維持できてるけど、この勢いだとちょっとどうでしょうかね

袋に顔を突っ込んではボリボリと美味しそうに食べるオスカー

お行儀悪いぞ!と言っても、「なんのこと?」てな顔して罪の意識皆無(笑)
お行儀が悪いですよ!_b0123359_20230254.jpg
まぁ、食欲はないよりあった方がいいけどほどほどにしといてくださいよ!

お行儀が悪いですよ!_b0123359_20323249.jpg


by fksm-kzmty | 2017-12-06 20:31 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< セブンのショコラサンド      ANAのA321ceo初号機 ... >>