2018年 01月 17日
今日から50代
今日は阪神淡路大震災から23年目

そしてあたしの50回目の誕生日

いつもテルルの職場からの防災訓練の電話で起こされてたけど今日はなかった(笑)

以前はどこか他人事だった阪神淡路大震災や東日本大震災のニュースも

自ら震災を経験した今では身近すぎるほど

こうやって今日、無事に50回目の誕生日を祝えることに感謝です

テルルからは「俺とオスカーのために生まれてきてくれてありがとう」という微妙なお祝いメッセージ

そう言われるとまさしくそんな感じだわね・・・なんか複雑な気分だわ(笑)

でも、たくさんの友達からお祝いメッセージをもらい、改めて人に恵まれた幸せをかみしめる日となったわ

夜はテルルとお寿司を食べに「スシロー」へ

今日から50代_b0123359_20353775.jpg

2人で仲良くしこたま(たくさん)お寿司食べて幸せ満タンで帰宅とあいなりました

さぁ50代もあたしらしく、小さなことにも感謝を忘れずに歩いていくぞ!


最後に阪神淡路大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を改めてお祈りいたします



by fksm-kzmty | 2018-01-17 20:44 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬剪定      全豪オープンテニス2018始まる >>