2008年 03月 27日
ガビ~ン
こんばんにゃ~003.gif。と浮かれてる場合ではないのだ。

実は、どうも私が属しているバドミントンチームのお花見が中止になりそうです。

そればかりか、チーム自体がどうも解散になりそうなんです008.gif

最近練習メンバーも揃わず、おまけにキャプテンが連絡055.gifをまわしても、お返事も返ってこないらしくって・・・。

キャプテンがついに「解散」を検討され始めたようです。

まだ決まった事ではないのですが、今回はかなり確率的に高いようです。

残念な事ですが、そうなれば「次」を探さなくてはならない私002.gif

専業主婦の私にとっていろんな方に出会える貴重な場で、

ストレス発散の場でもあったわけで、それが無くなるとなると、

私はほとんど外に出なくなってしまうんですよ。(結構おうちの中が好きだって事もあるのですが・・・)

「次」は何をしようかなぁ~。

お気楽極楽的にバドミントン続けられる所を探すか、この際だから思い切ってプールに通うことにするか・・・。

う~ん、悩む。

とにかくストレス発散の場所だけでも確保しなければ。

だって、ストレス発散の場所がコンビニって洒落にならんじゃろぉ~!!

まだ、決まった訳じゃないんですけどね(笑)

by fksm-kzmty | 2008-03-27 20:01 | バドミントン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい発見      救いの神? >>