2008年 05月 19日
久々にバドしてきました(^^)
今日、約ひと月ぶりにバドの練習に行ってきました001.gif
解散寸前だったんですけど、少ない人数でも続けられるように無い知恵絞って
会費の値上げ」という嬉しくない結論でとりあえず存続が決まりました。
(ここにも「値上げ」の波が到来してます。トホホ・・・)
と、いうことで私のプール通いも当分先の事になりそうです(笑)
来週の練習には、引退?隠居?宣言したうちのダンナ様も再度練習に参加するって言ってるし(月1くらいの割合?)、
また賑わってくれるといいんですけどね。

あ~ぁ、明日は私も筋肉痛なんだろうな~007.gif
明日は「大分珍道中」の友達とランチなのに、「アイタタタ・・・」の連発なんだろうか。
でも、久々に思いっきり体を動かして071.gifきたので帰ってからの068.gifが美味しゅうござりました037.gif
これからの季節はこれが目的で練習に行く私。(動機は不純でいいんです!)
もちろんダイエットも目的ですけどぉ~006.gif

by fksm-kzmty | 2008-05-19 23:26 | バドミントン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これ、なぁ~んだ!      5月の作品その①~鍋ヶ滝Fin... >>