2008年 05月 24日
あめでとう? 全日本女子バレー
おはようごじゃります~001.gif
只今の熊本は曇っておじゃりんす。

さて、北京オリンピックも近づきいろんな種目で出場選手が決まってきてますね。
皆さんの応援されている選手や種目はどうですか?
昨日は全日本女子バレーボールチームが出場を決めましたね。
応援していたみなさん、選手のみなさん、よかったですねぇ~003.gif
まだ最終予選の試合は残っているようですが、最後まで頑張って全勝して欲しいですね(^^)/。

ところで、昨日テレビを見ていたみなさん気づかれたでしょうか?034.gif
テレビ局も私と同じようにテレ~っとしとらすとです!
(ぼ~っとしてるという意味です)
それは・・・・
あめでとう? 全日本女子バレー_b0123359_10543285.jpg

クックック・・・037.gifやっちゃってますねぇ~。
見つけたときすんごく嬉しかった(笑)(私ってイジワル?)
結構な時間ず~っと「めでとう!」だったんですよ。
ちょうど、選手へのインタビューの時だったから、みなさん選手に目が行って気が付かなかったな?
きっとテレビ局のスタッフもそうだったんでしょうね~。
でも、「あんた達プロでしょ!」と言いたい(笑)
大体、選手の方々に失礼ですよねぇ~。
私がこのブログで誤字脱字するのと訳が違うっちゅ~の。
(ちょっと自分を正当化。アハハ)

とにもかくにも、オリンピックに出場されるどの選手にも、悔いのないように精一杯
頑張って欲しいものですね。
がんばれ!日本!!

by fksm-kzmty | 2008-05-24 11:09 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 樫の女王は誰だろう? 優駿牝馬...      鉾納社(ほこのみや) 小国町 >>