2008年 06月 01日
濃厚・美味でした。KIRIN ザ・プレミアム無濾過
こんにちはでおじゃりますぅ~001.gif
今日の熊本はいいお天気でおじゃります。
今日から6月ですねぇ~。梅雨間近で日に日に蒸し暑くなってきてます。
そうなると、068.gifがよりいっそう美味しく感じるようになるわけで、
各ビール会社が新商品、季節限定商品などなど力を入れてくるわけですなぁ~。
ありがたや~、ありがたや~(笑)

我が家はキリンビールが好きでよく買うのですが、今回コチラの商品が出たという事で
さっそくコンビにへお散歩がてら行ってきました。
濃厚・美味でした。KIRIN ザ・プレミアム無濾過_b0123359_1228633.jpg

ドォ~ン、「KIRIN ザ・プレミアム無濾過」でおじゃります。
実はキリンさんのHPを見て発売されるのは知っていたんですけど、すっかり忘れておりました(^^;
お味の方は、売り文句通り、「豊かで厚みのある味わい」でございました。
簡単にいうと、濃厚で苦味がしっかりあって尚且つ甘みも感じる(私は!)大人の味でした。
キリンさん曰く「キリンの最高級プレミアム」だそうです。

先日、ニュースで某外国ビールで0度以下で味わうビールが発表されたと取り上げられていました。コチラ、年末までに50店舗程度での展開を予定されているそうですが、熊本までやってくるかどうか・・・飲んでみたいんですけどネ。熊本にもやって来ぉ~い!(笑)

まぁ、7月にはまたキリンさんからKIRIN ザ・プレミアム無濾過の季節限定商品も出るらしいので
そちらを楽しみに梅雨を乗りきろうと思います。
濃厚・美味でした。KIRIN ザ・プレミアム無濾過_b0123359_12441658.jpg


商品に関してはキリンHPをご覧下さいね。

by fksm-kzmty | 2008-06-01 12:49 | あるこーる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 狂喜乱舞ならず 東京優駿(日本...      5月の作品その②  FineP... >>