2008年 06月 01日
狂喜乱舞ならず 東京優駿(日本ダービー)
本日は競馬のG1レース第75回東京優駿(日本ダービー)が開催され、
先程レースが終了しました。
今回も「これ!」といったお馬さんが見つからなかった私は自分の誕生日馬券を
100円だけワイドで購入、ダンナ様はいろいろ考えて数点を3連複で購入。
でも、いつものような皮算用を何故かしなかった私達・・・こんな時ってチャンスあり?(笑)

さて、結果ですが残念ながら私もダンナ様もちょっと惜しい敗北。
私は1着でゴールしたお馬さん「ディープスカイ」は当たっていたんですがもう1頭が外れてしまい、ダンナ様は軸馬が4着になってしまい(他は当たってた)2人ともショボボ~ンでした007.gif
いつになったら狂喜乱舞しながら家電量販店に走ることが出来るのやら。
まっ、楽しみはもう少し先に残しておきますか006.gif!(すんごい負け惜しみ。ハハハ・・・)

レース結果と配当はコチラ
1着 ディープスカイ、2着 スマイルジャック、3着 ブッラクシェル
単勝360円、馬単17,560円、馬連13,270円、3連単201,300円、3連複37,690円
JRAのHP参照

by fksm-kzmty | 2008-06-01 16:13 | 競馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< セキセイ日記BYつぼみ      濃厚・美味でした。KIRIN ... >>