2008年 06月 20日
へこむんだよなぁ~・・・これ
こんにちはでごじゃりますぅ~001.gif
只今の熊本、空は比較的明るく雨もやんでおりますが、天気予報によりますと今夜にかけて非常に激しい雨が降るらしいので油断は禁物です。
今も、県内で一部の地域に大雨・洪水警報が出たままです。

さて、雨もそうですが日々の生活の中でホントに些細な、超些細な事で気が滅入るというかへこむことってありますよね。
「も~なんで私だけぇ~・・・」みたいな(笑)
私のそんな「些細な事」を今日はピックアップしてみます。(ちょっとネタ切れ気味・・・アハハ)

1.なすびのヘタのとげ。新鮮なのはわかるけど邪魔だし刺さると痛いし、なんかムカつく。

2.同じようなもんだけど、オクラの産毛。産毛のくせに時々自己主張して手に刺さる。
 コレも結構痛いしムカつく

3.切るまでわからないピーマンの中の青虫。虫嫌いの私にとってコレ最悪。
 寿命が縮まった気分になる007.gif

4.コレも切るまでわからない玉ねぎの中心部分の腐れ。なんか損した気分002.gif

5.野菜室の奥で時々腐乱死体で見つかるキューリ。忘れてた私が悪いんだけど見つけた時、
 なんか気分がへこむ。ゴメンね、キューリさん・・・

ホント、くだらなくてスミマセン(^^;
ネタ、集めときます(笑)

まだまだ、雨が続きます。
車を運転される方は視界も悪くなり、スリップもしやすくなりますので
いつも以上に安全運転を心がけましょうね。私も気を付けまぁ~す(^^)/

by fksm-kzmty | 2008-06-20 16:41 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 機械式地下駐車場の不便      セキセイ日記BYつぼみ >>