2008年 07月 18日
不気味な夕空
おはようございます001.gif
昨日は降りましたねぇ~・・・。台風の影響だったようですが。
夕立が恋しいとは言ったけど何もあそこまで降らんでもいいのに。(ハイ、私わがままです・笑)
それにしても昨日の夕方の空の色は不気味でしたね。黄色というかなんというか・・・
皆さんの所からも同じように見えたのかしら?
不気味な夕空_b0123359_8461030.jpg

写真は19:22ごろの空の色です。

by fksm-kzmty | 2008-07-18 09:13 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-07-18 16:17 x
雨、凄かったですね~!!!
私の車、古いのでキーレス付いてないから、鍵開けるまでにずぶ濡れになりました(^□^;)

そうそう、空、すんごい黄色でしたよね!!!
気持ち悪~いって思ってました。
なにかが起こるような・・・(←映画の見過ぎ^^;)
Commented by fksm-kzmty at 2008-07-19 00:02
いやぁ~、私もそう思いましたもん(私も映画の見すぎ?)。
私の知り合いもあの空の写真をブログにUPして、
やっぱり何かが起こりそうだと書いてました(^^;
みんな考えるこたぁ~一緒ですわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 別府一のビュースポット 十文字...      悲劇(?)の始まりの朝 >>