2008年 07月 22日
菊池渓谷
こんにちは001.gif
ほんとっ、毎日暑いですね。
昨日は1年ぶりに菊池渓谷に涼みに行ってきました。
3連休最終日&夏休みと言うことでたくさんの人で賑わってました。
駐車場は満車で駐車待ちの車の列が出来るほど。
みんな暑い時は涼しい所で遊びたいですもんねぇ~(^^)

渓谷沿いを歩いていくと水辺で敷物広げてお弁当を食べてる家族連れやカップル、
また水着に着替えて元気に泳いでる子供とそれぞれに涼を満喫。
私達もたまらず靴を脱いで水の中に。
ウヒャ~、ちめたい003.gif041.gif003.gif041.gif
時折上流から吹いてくる風はクーラー並みの涼しさがあるんですが、
肌あたりは柔らかいのでサイコーに気持ちいい!
やっぱり、自然の風が一番ですね。
菊池渓谷_b0123359_13475864.jpg

菊池渓谷_b0123359_13481452.jpg

では、能天気夫婦からこのブログに遊びに来てくださる皆さんへ心を込めて・・・
暑中お見舞い
     申し上げま~す!

菊池渓谷_b0123359_13482818.jpg

皆さんに、少しでも涼が届けばいいけど・・・

by fksm-kzmty | 2008-07-22 13:51 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-07-22 15:45 x
私たちも週末(土曜日)、菊池渓谷に行こうか、って話してたんですよ!
行きたいところ、似てますよね~w

にしても写真から涼しさが伝わってきます!!!
しかも最後のお2人の写真がまた素敵ですね~^^
私たちもたまに2人の影を撮るんですけどこれまた感性が一緒だわ(*^ー^*)なんて勝手に思っちゃいました。


Commented by fksm-kzmty at 2008-07-22 22:01
ホント、似てますねぇ~(笑)
実は私達、土曜日も菊池をウロウロしてまして・・・連チャンでした。

写真から涼しさを感じとっていただけてよかったです。
ちょこっとお見苦しい足が写ってますけど(^^;
影って面白いですよね!
今度、是非ユカさん所のブログでも「影」写真、UPして下さい(^^)/

名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の花と言えばひまわり!      西椎屋~熊本へ 最後のハプニング >>