2008年 08月 18日
メタボな餃子パン
こんにちは001.gif
今日は蒸し暑いですねぇ~。

昨日、ちょっと外出した帰りにダンナ様がコンビ二に寄って!というので、パークドーム近くの
エブリワンに立ち寄るとパンコーナーになんとも親しみのある形をしたパンが並んでました。
メタボな餃子パン_b0123359_12131290.jpg

一見、オムレツみたいですが、こちら「ニューギョーザパン」と言う名前のパンでございます。
顔と手足を付けたら、なんだかお腹一杯食べてソファーに寝転んでるうちのダンナ様みたい(笑)
親近感がわいて、思わず買っちゃいました(^^)

これ、結構な大きさあるんですよ。ミニクロワッサンと並べると・・・
メタボな餃子パン_b0123359_12184763.jpg

ねっ!大きいでしょ。中はこんな感じですよ~
メタボな餃子パン_b0123359_12202859.jpg
メタボな餃子パン_b0123359_12204163.jpg

私はパンの中身が餃子の具になってるんだろうと思っていたんですが、なんと、餃子そのものが2個入ってました。その餃子にはチリソースがからめてあります。

感想は「チリソース味のピロシキ食べてるみたい」ってとこです。(笑)
ダンナ様と半分ずつ食べたんですけど、半分でもお腹にたまる!
これ1人で1個食べるとかなりのボリュームになりますよ。
ギョーザパン食べて自分がギョーザパンみたいな形になってりゃ、世話なしですかね(^^;

こちらのパンは、エブリワンにて1個200円で販売中です。
お店によっては取り扱ってないところもあるようなので、お気をつけ下さい。

by fksm-kzmty | 2008-08-18 12:32 | グルメ・その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 加油!わがチーム      健康的なお酒? ベジッシュ >>